2020-01-01から1年間の記事一覧

初めて乗馬してみた結果…

馬って目がクリクリしていて超かわいい。 乗馬ってめちゃくちゃ楽しい。 もはや大田原住みたい。 そろそろwithコロナ時代に突入でしょうか。普段インドア派の私も、ずっと家にいるのがしんどくなってきました。気分転換に選んだのが乗馬です。三蜜は避けつつ…

120項目抗体検査(食物アレルギー検査)してみた。

せっかくのおうち時間だから「自分を知る時間にしよう!」と思い、手を出した「遺伝子検査」の中で気になる病名がありました。(詳しくは遺伝子検査してみた。にて。) セリアック病 私はこの遺伝子検査によると、この病気とグルテン不耐症になるリスクが高…

遺伝子検査してみた。

元々インドア派のわたしですが、コロナ禍の影響で人と会うことも遠くに行くことも制限があり、なんだか閉塞感がありました。せっかくのおうち時間だから「自分を知る時間にしよう!」と思い、手を出したのが「遺伝子検査」です。 www.amazon.co.jp 手順はと…

大人のまったり秋キャン。

今年も、キャンプの季節がやってきました。少し肌寒くなってからのキャンプは面白いんです。まず、厚着をして、焚火に手をかざしながら、ときたま吹くひんやりした風に顔を撫でられ、しみじみ秋を感じます。そして、ゆるキャン△3話でなでしこが作っていた餃…

グループを卒業したメンバーのファンが離れる理由を考察する。

グループを卒業し、ソロ活動したアイドルの多くがつぶやく言葉があります。 「なんで卒業したらファンは減るの?私は私なのに…。」 アイドルグループを卒業したメンバーに興味がなくなる? ソロ活動を始めた多くのアイドルはファンが減ったことによりこのよ…