2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「あー、これから人生どうすっかな」って思ったときに聴いたハロプロ曲

3年前の私は自らの人生に絶望していました。30歳。金無し。職無し。あて無し。なんにも無いのに実家から東京に出てくることになりました。 それまで何をしていたかというと、ある職業に就きたくて一から勉強を。大学を卒業し、就職し、その仕事を辞めて、学…

今だから言える、自分が℃-ute矢島舞美だったら潰れてた。

私は、2017年6月12日に解散した℃-uteという女性アイドルグループのファンです。メンバー5人全員が好きだったのですが、中でも気になっていたのが矢島舞美さんです。それには理由がありました。 矢島さんはこのグループのリーダーでした。私は、そんな彼女に…

聴いてりゃわかる。明石家さんまがいつまでも廃れない3つのワケ

「ヤングタウン土曜日」というMBSラジオ番組をご存知ですか。 私はラジオ寄りの人間なので、他のメディアでの彼についてはよく知りません。しかし、このラジオからだけでもその理由は十分わかります。 聴き始めた最初の頃の印象としては、 ・自分しゃべり多…

Penny(ペニー)でクルージングする!

Q. ペニーってなんぞ?A. スケボーです。Q. クルージングってなんぞ?A. 漕いで進むことです。 ペニーってカラフルでおもちゃみたいです。見た目もかわいくて、並べるともっとかわいい。 www.youtube.com こんな動画をたくさん見ていると、スケボー楽しそう…