Penny(ペニー)でクルージングする!

 

Q. ペニーってなんぞ?
A. スケボーです。

Q. クルージングってなんぞ?
A. 漕いで進むことです。

 

f:id:okada_pine:20171005204007j:plain

 

 

ペニーってカラフルでおもちゃみたいです。
見た目もかわいくて、並べるともっとかわいい。

 

www.youtube.com

 

こんな動画をたくさん見ていると、
スケボー楽しそう!自分もできるようになりたい!と思ってしまいます笑

 

そして、購入したのがコチラ↓

f:id:okada_pine:20171005204257j:plain

真っ赤な板のかわいさに一目ぼれしました。
見えにくいですがウィール(タイヤ)は水色です。
22インチ

 

初めて乗った感想は、

ナニコレ、滑りすぎるんだけど!怖い!!!

 

とにかくつるつる滑ります。
近くに人がいないところで練習しましょう。

ちなみに私は、思いっきり転んで肘を負傷しました。。。
職場の人に「なんで?」と聞かれたので、「あぁ、うーん、なんとなく家の前で転んで…」とごまかすしかなかった苦い思い出。
(最初、職場には内緒にしていました。後からバレたけど)

 

f:id:okada_pine:20171005204444j:plain

パーツは色や種類がたくさんあって、カスタマイズすると楽しそうです。

 

www.youtube.com

 友達にペニーの面白さを熱く語ったら、まんまと影響されてくれました笑