2018-01-01から1年間の記事一覧

鈴木愛理ばかりがヒイキされていると言う人がいるけれど

ハッキリ言いますが、そんなご意見はお門違いもいいところです。 2018年6月6日にアルバム発売を機にデビューした彼女は、ここ最近のハロプロOGで最も手厚くプロモーション展開をしていると言えるでしょう。 テレビ、ラジオ、インターネット、雑誌等の露出が…

私がBerryz工房じゃなくて℃-uteだった理由(ちょこっと機会損失のハナシ)

私がそもそもハロー!プロジェクトを知ったきっかけは、道重さゆみさんです。 私は家にテレビもなく、パソコンで自分の好きなものにしか触れていなかったため、流行りものなどには疎く、たまたまネットで見たバラエティでの彼女の面白さに腹を抱えて笑い、彼…

ぶっちゃけ、今だって亀井絵里に元気をもらっている

2010年より自身の持病の治療に専念するためモーニング娘。を 無期限活動停止した亀井絵里ちゃんを知っていますか。 私は卒業をしてから彼女の存在を知りました。 pic.twitter.com/g0azv5JXID — ♡☆亀井絵里☆♡ (@Eririn_Kame_) 2016年8月2日 彼女ってネットを…