ぶっちゃけ、今だって亀井絵里に元気をもらっている

2010年より自身の持病の治療に専念するためモーニング娘。

無期限活動停止した亀井絵里ちゃんを知っていますか。

私は卒業をしてから彼女の存在を知りました。

pic.twitter.com/g0azv5JXID

彼女ってネットを見ても悪口がほとんど聞こえてこない稀有な人です。

その理由は彼女の言動を見ていればわかります。

ぱぁ~っとした笑顔に、愛らしいルックス、

ぽけーっとしているようで、考え方に芯がある。

 

ネット上には名言として彼女の言葉がいくつも載せられています。

プライドはあるんですけど、ポリシーとかないんですね、デリカシーとか。

幸せになりたい幸せになりたいってずっと思ってると、幸せになりたいってだけで終わっちゃうんです。
幸せだなぁって思ってるとずっと幸せのまま過ぎていくんです。 

なんでもかんでも中途半端なやつっているじゃないですか。それわたしなんですよ。 

亀井名言集 - ハロペディアより

 

やっぱり一番元気になるのは歌い、踊っている姿を見たときです。

www.youtube.com

化粧も髪型もなんもかんも取れちゃってるんですよね。

しかしその表情やリズム感、目いっぱい音楽を楽しみ、心を弾ませている様子を見ると、

見ているこちらまで笑顔になってきます。周囲を幸せにする人です。 

f:id:okada_pine:20180130201927j:plain

彼女の言葉や映像に触れるたびに、

私も彼女みたいに、強く、やわらかく、周囲を明るくすることができる人に

なりたいなぁと思ってしまうのです。

届かないとは思うけれど、今だって、「ありがとう」と伝えたいです。

Loving you forever!!